top of page

4月9日(木)19時ー21時『アイドル|ファンの原罪 ーそれでもあなたの幸せを本気で祈ってるんだよー』のお知らせ

皆さんおなじみの岸井さんが黒板とキッチンで行うトークイベントのお知らせです。

Facebookのイベントページより。

*****************

黒板とキッチンの常連のみなさん、浜松の友人の皆さん。岸井です。 今回は、僕はほとんど話しません。 静岡の演劇ファンの野村さんと名古屋で演劇制作をしているかとうさん。この2人、普通そうなのに、本番になると働き者だし、遠くのイベントに顔をよく出すし、いろいろ詳しく調べるし。なんだろう、と思っていたら、アイドルオタクなのでした。アイドルオタクからすれば、夜行バスで日本中回ったり、日夜ネットで情報をチェックしたりは当たり前なのでした。 野村さんは、ハロプロ中心の女子アイドルのファン、かとうさんは嵐とかジャニーズ系。話が合わないかなー、と思ったらとまらない。なんでも、アイドルを好きであることにまつわる罪悪感のようなものがあるそうで、その話をしているんだとか。。。 あまりになぞなので、黒板とキッチンでトークイベントをしたいとお願いしたところ、快諾いただきました。やります。 アイドル|ファンの原罪 ーそれでもあなたの幸せを本気で祈ってるんだよー A ヲタクな私と偶像(アイドル) B アイドルというシステムとヲタクの残酷 C アイドルは"普通"に夢を見るか 4月9日(木)19時ー21時 会場 seminar room 黒板とキッチン(浜松市中区田町327-19 万年橋パークビル1F 浜松駅から徒歩10分) 参加費1,000円 出演 かとうなかば 野村さわ子 司会 岸井大輔(劇作家)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page