top of page

<<黒板とキッチン1周年パーティーのお知らせ>>


昨年6月にオープンしたセミナールーム黒板とキッチンも1周年を迎えることができました。

のべ61回開催した講座には281名の方に参加していただき、利用条件を明確にしないスタイルながらもスペースを利用した企画の持ち込みも多数ありました。また市内や近郊だけでなく、北は北海道、南は広島、さらにはカリブ、イギリスなどから立ち寄ってくれた方もいらっしゃいました。

1年目はゆったりと運営してきましたが、2年目からは少しずつ発展させていこうとスタッフみんなで考えているところです。しかし、まずは2年目のスタートとして記念パーティを開きます。食べ物と飲み物を用意してみなさまのお越しをお待ちしますので、ぜひ足をお運びください。

2015年6月5日(金)18:30~21:30

食べ物:無料

飲み物:ドリンクカップ制(¥1000、カップはお持ち帰りいただけます)

お願い:黒キチであんなことしたい、こんなことしたい、もっとこうだったらいいのに等、ご意見を持ち寄ってください。そして、差し入れも大歓迎です!

1周年記念企画

安冨歩さんトーク&ライブ

6月中旬予定(現在、鋭意調整中)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page